プロフィール

recom

Author:recom
1992年に設立、中南米の支援と情報発信を続けています。主な活動は会報誌「そんりさ」の発行や、グァテマラ基金によるグァテマラ共和国の女性団体支援などです。詳しくはHPをご覧ください。

最近の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピーキング・ツアーとカレンダー販売

2008-10-01 10:11  カテゴリ: レコム 
勇気を受け継ぐⅡ スピーキング・ツアー

10月12日~31日にかけて、全国各地で講演会を開催します。
グァテマラより、コナビグア(連れ合いを奪われた女性たちの会)の共同代表
ロサ・アマンダ・ペレス・トフさん(28歳)を招いての講演会です。

<<グアテマラでは、和平協定が守られない状況が続く中、首都から遠く離れた村でも、若者たちが未来へ希望を持てず、悪への道へ進んでしまう問題が持ち上がっています。そして日本でもたくさんの若者が未来への閉塞感から、様々な事件を引き起こしています。そんな中で、同じ若者として奮闘しているロサさんの話は、きっと日本の若者たちにも希望の光となってくれるのではないでしょうか。>>

講演会開催の詳細はコチラ


マヤ素朴画のカレンダー 販売

なお、また今年もアルテマヤのカレンダー販売をします!
今年もすてきな絵がそろいました。ぜひお手元に。
calendario09
価格などの詳細はコチラ
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。