プロフィール

recom

Author:recom
1992年に設立、中南米の支援と情報発信を続けています。主な活動は会報誌「そんりさ」の発行や、グァテマラ基金によるグァテマラ共和国の女性団体支援などです。詳しくはHPをご覧ください。

最近の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マヤの森のお話会

森と人を幸せにするフェアトレード
「マヤの森のお話会」~魂の仕事

中米グアテマラの自然や人に魅せられ20数年
マヤとの出会い、人々の暮らし、素晴らしい森のこと、
燃やされている森のこと。古代マヤの遺産マヤナッツ。
誰もしらない日本でマヤナッツを広めようと思ったわけ。
魂に導かれてマヤの森と出会い使命を知った経緯など。

たったひとりの思いからマヤナッツを
広げていくプロセスはそれに関わる人を
とてもわくわくするものがあります。
これは単にビジネスではなく、魂と共に生きる生き方を手探りで
学んでいくものでもあります。勇気や希望と喜びと共に。
スライドを使ってお話し、そのあとみなさんと魂とともに生きるとは
どんなことなのか?語り合えたらいいなと思っています。
この機会にぜひ、ご参加ください。

マヤの森の精霊と共にみなさんと
お会いできるのをたのしみにしています。

2013年5月20日(月)15:30~17:30
トーク:大田 美保(グアテマヤ代表)http://mayanuts.jp/
場所:ノンベクレル食堂 
   測定済みの食材のみ使った安心して食事できる食堂です。
住所:京都市左京区岩倉花園町247-3良宮ビル2F
TEL:075-200-2885
WEB:http://non-bq-shokudou.com/
予約:info☆mayanuts.jp ☆を@に変えてください。大田まで
TEL0555-25-3275
参加費:1,000円 
    +ノンベクレル食堂のドリンクをオーダーお願いします。
    マヤナッツコーヒーの試飲付き

@@@@@@@@@@@@@@
プロフィール
大田 美保 グアテマヤ代表
福岡県出身 1991年に中南米を旅してグアテマラと出会い、
人と織物に惹かれて1年間滞在。
以来日本とグアテマラを行き来するようになる。
2003年から森を守る活動を始め
森に自生するマヤナッツコーヒー輸入するようになる。
毎年マヤツアーや2012年はマヤの祈祷師を招聘するなど
マヤと日本をつなぐこともやっている。
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。